パソコンでお小遣い!
下記のサイトはトラフィックエクスチェンジと言い、主にアクセスアップを主眼に作られています。サイトのオートサーフ(勝手にサイトを巡回してくれる)機能をクリックする事でポイントが貯まり、そのポイントが換金されます。ご自分でホームページやブログをお持ちの方はアクセスアップもできます。
すべて無料で利用できますが、有料会員になった方が換金率も高く、すぐに元が取れてしまいます。運用も日本なので安心!ぜひ登録してオートサーフでパソコンを付けっぱなしにしておきましょう。
sushimail.biz
という事で寿司メールにも登録しちゃいましょう
※全て無料で利用できますが、やはり有料会員になったほうが断然有利ですよ!
RR−SURF RR-SURF" 一日に閲覧できるサイト数は200まで(約一時間ちょっと)。サーバは外国のようですが運用は日本です。一日で無料会員で5円、有料会員で20円(MaxSurf時)のお小遣いになります。サーフ中にボーナスもあります
Orange
    Traffic
ORANGE" 一日のサイト閲覧制限は無くつけっぱなしでOK!10円から換金できるのも魅力です!10,000P=10円。ポイントの高いオレンジクリック(手動サーフ)でポイント稼ぎもできますよ。
FarstTraffic FIRST" 貯まったポイントは直接現金化するのではなく寿司メールへのポイント移行になります。※ポイント移行会員は有料です。10,000Pが寿司メールの100Pになります。
新しく開始されたポイントサイトを紹介します
ポイントサイト
10ポイント1円換金は500円から。3/31までに左のバナーからの登録で1000Pのボーナスと500Pがもらえます。その他に提携の旅行サイトから旅行の予約が出来ます。まだ開始したばかりですから今のうちにダウンゲットしておきましょう。
10ポイント1円換金は500円から。通常200ポイントの登録ボーナスが左のバナーから登録すると1000Pもらえます(チャンス!)毎日ポイントがもらえる宝探しなど、すぐに換金できますよ。
100ポイント1円換金は300円から。毎日のメールやサイトログインでポイントが貯まります。
10ポイント1円換金300円から。200ポイントの登録ボーナスがもらえます。毎日ポイントがもらえるスロットなどがあり、すぐに換金できますよ。
10ポイント1円換金は500円から。毎日メールがきて10ポイントもらえます。
inserted by FC2 system